※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

鉄分補給方法について相談です。野菜や魚が苦手で、鉄分補給が必要。牛乳やフォロミ、鉄分入りお菓子を摂取中。発達に影響があるか心配。他に効果的な方法があれば教えて欲しいです。

鉄分補給 
どうしてますか??? 

野菜ぺーします😂  
魚もあまり好きではないです。 

●鉄分葉酸多めの牛乳のませる 
●フォロミを飲ませる、混ぜる 
●鉄分入りのウェハースをお菓子にあげる 

発達が気になり 
鉄分補給を、と言われてます💡 

他に何かあれば教えてください♥

コメント

deleted user

うちもフォロミを飲ませる、あとは葉酸鉄のチーズを食べさせる、ジョアの鉄&葉酸とか飲ませたりしてますよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと飲んでくれるかはわかりませんがサジー頼みました😂野菜ジュースかなにかで割って飲ませようかなぁと!

    • 12月2日
  • いち

    いち

    ジョア試したことないです💡明日から試してみます♥
    サジー初耳です🥺調べてみます〜♫

    • 12月2日
はる

ヨーグルトにきな粉を
混ぜてます😊✨
卵焼きにほうれん草刻んで入れる、
とかですかね🤲

  • いち

    いち

    きなこも鉄補えるんですね✨ 
    ヨーグルト大好きなので手軽にできますね🤗 
    ほうれん草もギリギリ食べるのでやってみます!!

    • 12月2日
はじめてのママリ

赤身のお肉良いですよ✨

  • いち

    いち

    やっぱり牛肉が1番ですかね?? 
    豚なら食べそうなんですが🤔🍖🐷

    • 12月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    牛の赤身肉が1番だと思いますが、豚でも良いと思います✨
    鉄分豊富なので😊

    • 12月2日
  • いち

    いち

    良かったです💕 
    豚に助けてもらいます🥺!!

    • 12月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    レバーに多く含まれているそうですが、あげたことないです🤣
    赤身肉で頑張りましょう💪

    • 12月2日
  • いち

    いち

    レバーなかなか手強いというかハードル高いですよね😆 
    初期にbfのレバーあげたきりです〜 
    赤身肉で頑張りますっ❤️🥺

    • 12月2日
3-613&7-113

プルーンエキス飲ませてます😊

  • いち

    いち

    1.2歳でもいけますかね💛? 
    ちなみに、どこで購入できますか??🥺

    • 12月2日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    購入時に、メーカーに問い合わせしたら離乳食初期の子から食べられるって言われました。
    薬局で売ってますよ。

    • 12月2日