※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
ココロ・悩み

美容室に行けず、体調不良で病院も行けず、仕事と子育てでストレス。家庭も不安定でイライラ。負のループに困っています。

愚痴です!(笑)

美容室半年以上行けてない。
ボブが伸びっぱなしだから
もっさい!まとまらない!とにかく汚い!
前髪作ってないのに
産後の抜け毛が伸びてきたので前髪ができて勝手にシースルーバング!(笑)

自分の体調の病院も行けず自力完治。
最近毎月発症してダラダラどうにか自力で治してがしんどい。
だから体調いい日が少なくてストレス。

平日は仕事!
土日はワンオペ!

でも子供の体調安定せず
ろくに仕事も行けてない!
後ろめたさ半端ない!

平日の休みあるときに
自分の病院とか行きたいのに
行けるタイミングがない!
もし予約しても子供が熱が出たりで行けずキャンセルばっか。
いつ保育園呼び出しあるかわからないから
体調全快になるまでしばらく予約もできない。

糞旦那はあてにならない。
ゆっくりご飯食べたりトイレ行ったり
好きに寝てるだけで腹が立つ。

部屋掃除しても掃除してもすぐ散らかる!
兄弟喧嘩したり騒いだり家が常に動物園!

毎日毎日起きた瞬間からイライライライライライライライラ
朝ご飯、弁当作り中泣きながらまとわりつく子供!
それで朝からうるさいと文句言われる!

もう負負負!負のループ!

コメント

はじめてのママリ🔰

これ、旦那にそのまま見せたいです!ほんっと、どこの旦那も一緒だなぁって思います(><)腹立ちますねー!!!

  • あろは

    あろは

    ほんと男ってなんなんですかね(笑)
    私最近毎日旦那に
    美容院行きたい行きたい行きたい、、、
    言いまくってるんですがw
    仕事休みの日に予約したらー?ですw
    じゃあお前呼び出しあったら保育園迎えいけるんか?
    それに休みには買い物したり
    普段できてない家事したり
    銀行行ったり
    子供がいない間にすませておきたいこと満載なんぢゃ。
    お前みたいに休み=休む
    ぢゃねぇんだよ。
    簡単に言うなくそ。と思います。w

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと!クソって思います 笑
    旦那が休みの日に1日のスケジュール家事育児書いておしつけたいです 笑

    • 12月2日
deleted user

3歳1歳のワンオペです。美容院行けなさすぎてすきバサミ買いました。笑
表面だけ残して中をざくざくすいたらいい感じにおさまりよくなりました。笑
おすすめです♪