※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろえ
子育て・グッズ

夜間断乳中にギャン泣きしたとき、抱っこや麦茶はしてもいいですか?おっぱい離れても、抱っこや麦茶なしで寝られない状況になってしまいますか?教えてください。昨日はギャン泣きが収まらず、結局抱っこしました。

昨日から夜間断乳にトライしたのですが、夜中ギャン泣きしたとき、抱っこやしたり麦茶あげてもいいんでしょうか💦?
おっぱい離れしたのに、今度は抱っこと麦茶が無いと寝られないってなっちゃいますか?
教えてください😭昨日はギャン泣きがトントンでは収まらず結局抱っこしちゃいまして…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは抱っこにお茶あげてましたよ!
2.3日したらそれもなくてもうちはいけました😊

• くろえ

くろえ

最初だけで、それが無いと寝ないとはならないんですね!今日からお茶もあげてみます☺️ありがとうございます?

• 12月2日
メメ

寧ろ抱っこしたりお茶かあげて落ち着かせてあげた方が良いですよ☺️
で、そこからまた寝かせる感じです。
抱っこは私はしんどいから落ち着いたらやめてました笑。
麦茶は枕元にマグがあるとそのうち勝手に飲むようになりました笑。

• くろえ

くろえ

抱っこやお茶あげた方が良いのですね!勝手に麦茶飲んでくれるのありがたいですね。笑
    わたしも今日から抱っこ&麦茶で頑張ります!ありがとうございます😊

• 12月2日
初めてのママリ🔰

うちはお水常備して夜間断乳に挑みました🤣
連続して寝るようになってからも暫くはお水用意してましたが、今ではもう起きてお水欲しがったりはないですよ☺️

• くろえ

くろえ

それを聞いて安心しました!今日から麦茶常備で頑張りたいと思います!ありがとうございます😊

• 12月2日