※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

夫婦関係が悲惨で眠れず、離婚回避のため別居中。同じように悩むママさんはいますか?

夫婦関係について★

離婚だけは回避したくて、現在の夫婦関係は悲惨なモノですが、、、別居しつつ、修復を試みている所です💦

何だか、まだ眠れません。

同じように、悩んで悶々としているママさんはいますでしょうか🍃❓❓

コメント

ねこっちゃん

うちはまだ別居までいっていませんが離婚するからね!って言われています(´`:)
わたしが専業主婦なので、ちゃんと働いて稼げるようになったら別れてほしいと言われて。。
回避したいですがなかなかうまくいかないですね(・_・、)

• りんりん

りんりん

コメント、有難うございます。

3人のお子さんのママ❗️尊敬します✨✨✨

私は、子供と実家でお世話になっていて、、、2週間に1度くらい?は自宅に戻るようにしています。

同じく、専業主婦です🌝

• 12月2日
  • ねこっちゃん

ねこっちゃん

うちも上の2人は親の手を借りて育てたので全然です(笑)

今は再婚で一番下の子のパパと住んでますが
    またまた離婚するかもでモヤモヤしてます(´`:)

• 12月2日
  • りんりん

りんりん

旦那さんとは、現在、どんな雰囲気なのでしょうか❓

普通に会話出来ますか??

私は、、、話し掛けられても、ほぼ無言です😰

• 12月2日
  • ねこっちゃん

ねこっちゃん

全然、普通ですよ!
    話もするし、夫婦の営みもあるし。。。でも、旦那は離婚する!って言ってます。
    もう興味もないけど、したい気持ちはあるし、結婚してるから他とするのは違うし。みたいな意味不明だけど今は仕方ないかなーと思って見守ってる感じです。。。

• 12月2日
farby

コメント失礼します。
その後いかがですか?
私は、離婚をほのめかす言葉を言われてしまいまして。。。

• りんりん

りんりん

コメント、有難うございます♪

現在も別居中です💧
    でも、離婚する勇気など無いので、、、何とか修復せねばっ!て所です😧

farbyさんは、出来れば離婚は回避したい感じですか?

• 12月5日
  • farby

farby

ご返信ありがとうございます。
    そうだったのですね。
    私も産後クライシス的な面もあるので、離婚は回避したいです😣💦

• 12月5日
  • りんりん

りんりん

離婚は、結婚よりも何倍も労力が要るって言いますしね。

産後クライシス、、、旦那さんに冷たい態度を取ってしまったりでしょうか😢❓

• 12月5日
  • farby

farby

まさしくです😭💦
    産後のホルモンバランスと、コロナ感染者の多い近くに住んでいることからのストレス等もあってか、旦那にあたってしまう所がありまして。。

ホルモンバランスだけのせいにはしたくないのですが、そのあたりも夫には多少理解して欲しい部分もあり、複雑です😣💦
    3日前まで愛してると言ってくれていたのに、2日前の喧嘩をきっかけに、昨日、愛想が尽きたと言われました。

• 12月5日