※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャボン玉
家族・旦那

上の子3歳が私となかなか夜一緒に寝てくれません。親がみんな夜勤とかの…

上の子3歳が私となかなか夜一緒に寝てくれません。
親がみんな夜勤とかの日は一緒に寝てくれますがそれ以外は私の親と一緒に寝てます。
これは普通なんでしょうか。
元夫と三人で寝る時は元夫が何も着ない状態で寝たり寝てる部屋でゲームとかしてたりそゆのも原因だったのかな、、、
今の旦那さんが来た時はよく一緒に寝てくれたんですが最近また戻っちゃって。
何が原因なのか、、それとも単なるばあばっ子なのか。
今の旦那さんはちゃんと寝かしつけまでやってくれるいい人なんですが前より子供と寄り添う時間もできたのになんでだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で独占できるからなんじゃないですかね?小さいながらにやはり何が分かるんだと思います💦