※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

母が勤務する病院で予防接種を受けたいが、コロナ患者の検査があるため怖い。産婦人科で受けたいが、母に怒られて困っています。どうしたら良いでしょうか。

母が看護師をしてます。
その病院でコロナ患者の検査をしてます。
小児科もあり、子どもの予防接種をしてます。
母はやらしいから、2か月の予防接種を母の務める病院で打ちなさいと言います。
でも私はコロナ患者の検査ができる病院に行くのが怖くて
産婦人科で予防接種ができるので、そちらでやりたいです。
それを母に伝えると、怒って無視して、投げやりに好きにすれば!と言われました。
どうしたら良いでしょうか、、、

コメント

ままり3kidsまま

私の考えなので好きにしますと言っちゃいそうです😅
なぜ母の病院を薦めてるのかですよね…予防接種ならどこの病院もさほど変わらないと思いますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!!きっとみんなに孫を見せたいんだと思います😔

• 12月1日

日頃どこでコロナがうつるか分からない中生活しているのに、お母さんが勤めているという理由でわざわざコロナ検査している病院に子供連れていきたい親なんているんですかね…💦
みんなに孫を見せたいという理由だけなのでしたら、私は行かないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!!これで良いのだと勇気をもらいました。
    ありがとうございます!

• 12月1日
seira

私なら安全な産院で打ちます。母親の病院で打ち、万が一感染した場合後悔してしまうので。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!!後悔しないようにやっぱり産婦人科で予防接種を打ちます!ありがとうございました!!!

• 12月1日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

好きにしたらって言われたのなら好きにします😂
予防接種のみのクリーンルームがある病院もありますしそちらに行きます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえて、スッカリしました!ありがとうございました!!!

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スッキリでした💦

• 12月1日