※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
子育て・グッズ

4歳の息子が風邪か心配。声かすれ、微熱あり。小児科で診察済。咳や鼻水はないが、夜に微熱。風邪かどうか心配。

4歳の息子なんですが土曜日の朝からきゅうに声がかすれてました。その前に少しくしゃみ鼻水はありましたけどひどくなかったです。熱もふだんよりは少し高いかなぐらいでした。(37℃)
日曜日の朝は平熱、夜は高めで37.7℃
月曜日の朝平熱、夜37.2℃←小児科行ったら喉は少し赤いぐらいと言われ咳鼻水の薬だけもらいました。
今日の朝も平熱で今37.7です。相変わらず声はかすれてます(><)食欲はまあふつうにはありますし、元気もあります。
けど、咳もでてないし鼻はつまったりくしゃみはあるけど夜になると微熱っぽくなるので心配です(><)
風邪なんですかねぇ…(TT)

コメント

咲や

幼稚園の友達が先週そういうタイプの風邪で休んでいました
熱はないけれど声がかすれていたそうです

• まなみ

まなみ

そぉなんですね(><)
    昼間は平熱だけど声のかすれあるしうちも幼稚園お休みさせてます( ˊᵕˋ ;)喉の風邪なんですかね。。

• 12月1日