※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊活

生理予定日に検査薬で陰性だったけど、数日後に陽性になることはあるでしょうか?体温の変化に不安があります。

今日か明日が生理予定日です!
こんな感じで体温が高く2段階あがりしてるように見えるんですが、さきほどドゥーテストで検査薬したら陰性でした>_<。

いちをフライングにあたるからまだ出ないだけなのかこれから体温が下がって生理が来るのか…
いろんな気持ちが混じってソワソワです>_<。

生理予定日に反応が出なくても、数日後には陽性だった方いますか??✨

コメント

まろん

私がそうでした!
私の場合は、生理予定日に早期妊娠検査薬(生理予定日から使えるもの)で陰性でしたが、
5日後に普通の検査薬(1週間後から使えるもの)でうっすら陽性でました!(^-^)

生理周期がどのくらいかにもよりますが、1週間ぐらい生理こなければもう1度検査薬やってみるといいと思います(^-^)

• ダッフィー

ダッフィー

返信ありがとうございます😊
    早期妊娠検査薬で生理予定日に陰性で
    5日後でもうっすらなら私もまだ大丈夫ですかね😣✨
    何か体の症状ありましたか?😣

• 7月30日
  • まろん

まろん

血を見るまでは諦めなくていいと思います!🙌

私は赤ちゃん欲しいと思いすぎて、毎月の生理前には妊娠初期症状のような状態でした(笑)
    実際に妊娠したときと変わったことといえば、ヘルペスのようなものが口まわりにできたことぐらいでした😅

• 7月30日
  • ダッフィー

ダッフィー

体温が下がってないかあと数日ドキドキです😣
    そうですよね!生理前と変わらないって言いますもんね😣!
    考えすぎちゃって😣

あと数日したらまた検査薬してみますね✨ありがとうございます😊

• 7月30日
  • まろん

まろん

私もそうだったので、お気持ちよくわかります😣
    考えすぎてストレスになってはよくないので、敵度に発散してくださいね(^-^)

• 7月30日