※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育児と仕事でやりがいを感じず異動を考えています。給料はもらっているが、我慢の時期か悩んでいます。

働きながら育児‥。仕事にやりがいは感じますか?やりがいを感じず、異動願いを出そうか悩んでます。家から職場が近い点と保育園も職場から近いので子供が小学生になるまで我慢、と思ってる反面、幾度となく、異動したいーーと思ってしまいます。やりがいを感じなくても、給料はもらってるし‥。今は我慢の時期だと思いますか?

コメント

娘のママ

やりがい感じます!
幸い職場が理解のあるところなので、子育ても応援してくれつつ融通もきかせてくれつつ、けど仕事もしっかり任せて評価してくれるので楽しいです!
たまにいやになりますけどね😂

職場が理解あるなら我慢しなくていいとおもいます!!

ふ9🍵

特にやりがいはないです😅福利厚生が良くて働きやすいからなんとなく辞めずにいるってくらいです。
私も異動したいと上司に言っていますが、これといってはっきりやりたいことがあるわけでもないので異動できていません。
退職となるとお子さんの保育園とか収入面とかも含めて考えなければいけませんが異動なら我慢せずに異動したいところに異動するのがいいとと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場と家と保育園が近いので、異動も躊躇です😭

• 12月2日