※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

旦那が料理長に昇進するも給料はほとんど変わらず、転職を考えている32歳の女性。旦那に給料増額を求め、自分も20万以上稼ぎたいと不満を抱えている。深夜バイトをするのは誰のためか。

愚痴というか友達とかにも言うのが恥ずかしいのでここで吐き出します。

旦那が、ホテルの調理をしていて、今度から料理長に就任するかもしれないていうかほぼ確実。今、給料残業なしで手取り14万いかない。クソすぎる。料理長になったとしても、係長手当の3万残業はつかない。ということは、手取りで増えたとしても16万ほどにしかならない。やる意味あんの?てか、そんだけしかもらえないんやったらまじ転職しろよ。上の人に上げてもらうように言ってよて伝えても言わない。私も同じ会社でしたが、給料面の事言う人結構いました。
今、32歳だから転職するにしても早めが良いし、しないとしてもあげてもらいたいし。なんも考えてない旦那にイラついて仕方ない。私も働くけど、せめて20万貰えるようにして欲しい。
誰のために、深夜バイト始めなきゃいけないと思ってるんだよ。

コメント

あや〜か

料理会ってほんとにそういうところ多いんですね😅💦
友達もホテルと結婚式場一緒にやってるみたいな所で働いてましたが、早朝出勤で帰ってくるのはめちゃくちゃ遅い、そして給料はめちゃくちゃ安い。。。
耐えられなくて辞めてました💦

みさきさん大変ですね💦
行動させ起こしてくれればまた話は違ってくるけど給料の話も上司にできないとなるとしんどいですね😅