※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみ
サプリ・健康

1日の中でいつ運動してますか?子育てしてるとなかなか自分の運動の時間…

1日の中でいつ運動してますか?子育てしてるとなかなか自分の運動の時間ってとれなくて、ダイエットが全然進まず太る一方、ついに三段腹です。。。
寝かしつけ後が唯一の自分時間ですが、ふぅーって感じでダラダラしたくなっちゃって、なかなか運動する気にならず。甘えですかね😂
白米抜くとか食事を変えるのはずっとは続かない気がするので運動でやせたいです💦

コメント

油淋鶏の極み

朝ご飯食べさせて、洗濯物干したあとに5分程度のHITトレーニング、夜寝かしつけた後に10分くらいやってます🙆
朝はプロテインです!

• むーみ

むーみ

寝かしつけ後に少しでもやるの偉いです…見習います

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

気力や体力的にも午前中の方が余裕があるので、午前中に動くようにしています^ ^
簡単なストレッチや筋トレをして、ご飯作ってる時はテレビタイムなので、つま先立ちして作ったりしてます^ ^
白米は抜かずに8時間ダイエットも平行してしてますが、3ヶ月で8キロくらい痩せました^ ^お腹も妊婦並だったのが、ウェスト出てきました^ ^

まる

洗濯物干す時にしっかりしゃがんだり、階段を一段とばしにしたり、お店では早歩きで階段使うとか
日常生活に無駄な動き入れたりして運動量増やしてます

PON

私は日中仕事してるので、子供寝かせた後にスクワット、プランクをやって他にも少し筋トレする程度です。

腹筋少し割れてます(^^)

兄弟ママ

私も運動メインでダイエット
してますが
朝早く起きてYouTube見て
ダンスやら筋トレ
上の子こども園に送って
帰ってきたらエアロバイク1時間
昼過ぎにYouTube見て筋トレと足パカ
夕方上の子を迎えに行ってから
家の中でスロージョギング
夜ご飯食べた後に筋トレや