コメント
さつまいも
1ヶ月検診で何もなければ再開できますよ✨
natsu
なんだかんだ6ヶ月でしました〜
3kids♡
産後2ヶ月から再開しました(^^)
退会ユーザー
産後1ヶ月の健診後から再開しました!
でもまだ傷が痛いので、足をぐいっとお腹の方に押し付ける様な持ち方はしないでと伝えました笑
2児のママ👦🏻👶🏻
なるほど🤔笑
ありがとうございます!
さつまいも
1ヶ月検診で何もなければ再開できますよ✨
natsu
なんだかんだ6ヶ月でしました〜
3kids♡
産後2ヶ月から再開しました(^^)
退会ユーザー
産後1ヶ月の健診後から再開しました!
でもまだ傷が痛いので、足をぐいっとお腹の方に押し付ける様な持ち方はしないでと伝えました笑
2児のママ👦🏻👶🏻
なるほど🤔笑
ありがとうございます!
「帝王切開」に関する質問
帝王切開で入院中なのですが、経験者の方何日目がピークでしたか? 今日2日目なのですが、母子同室になったものの 痛すぎて全然ダメそうで預かってもらいました ロキソニン手放せません💦
帝王切開後2日目 傷と後陣痛の痛み、改善されない低血圧、放散痛でいまだに同室ができず、夜間と今日に至っては昼間の4時間程 赤ちゃんを預けました。 完母を目指しているのに完全に出遅れています。 そんなこんなで今…
出産する産婦人科から電話があり dダイマーの検査結果が良くなかったため (値が11だと言われましたが、よくわかりません) 近隣の提携している内科に受診するよう言われました。 4人目にして初めてこの言葉を知り、どう…
妊娠・出産人気の質問ランキング
2児のママ👦🏻👶🏻
そうなんですね☺️
ありがとうございますれ!