※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KP-JY
産婦人科・小児科

2歳半の息子の口の周りがただれてしまってます💦鼻水が出ていて鼻の下は…

2歳半の息子の口の周りがただれてしまってます💦
鼻水が出ていて鼻の下はちょっと赤くなっててカサカサしてたんですが、昨日の夜食べたご飯のおかずの汁がついて、余計に酷くなってしまいました💦
すぐに、病院に行きたいんですが、待ち時間が長く、私も妊娠中で悪阻が酷く、なかなか行きづらくて😭
ドラッグストアなどで改善できる薬など知ってる方いますか?教えてください😭

コメント

deleted user

乾燥ならヒルロイドおすすめです

みくみく

ロコイド家にあれば塗るといいですよ🤗
うちの子も未だに顎やほっぺが荒れてしまうので、寝てる時にロコイド塗ってます💡

ズーマ🔰

乾燥のみの時はドラッグストアに売っているワセリン塗ってます^^