※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ太
妊娠・出産

妊娠16週目で検診があり、お腹の張りや痛みが気になり、精神的にしんどいです。彼に支えてほしいけど、気持ちを伝えるのが苦手で我慢しています。昨日は辛い夜でした。

妊娠16週目に入りました。
今週やっと検診です。
最近お腹の張り?下腹部の痛みがあり
流産してるのでないか毎日気が気出ないです。
そらに加えイライラが収まらず
彼の些細な事にイライラしてしまいます。
精神的にしんどいです。
彼は身の回りの事はやってくれるので
助かりますが、正直メンタルを支えて欲しい。
昨日はほぼ一睡も出来ず隣で寝てた彼に
イライラして涙が止まらず1人で泣いてました。
気持ちをはっきり旦那さんとかに伝えるママさん
憧れます。
私は気持ちを伝えてヒートアップして
言い合いになるほうがストレスなので
我慢してしまいます。それはそれで
良くないのはわかってるんですけどね…

ココ最近で1番しんどいです。
昨日はママリさんに救われた夜でした。

コメント

deleted user

その時期はまだ胎動もはっきりしないので毎日不安ですよね😢😢😢旦那さんもお仕事とかしてるとおもうので寝れない間ずっと起きててとかは無茶だとおもいますが、そうじゃないとおもいますし、気持ちがしんどい部分を話してみてください!!
あれやってこれやってこうしてああしてだと旦那さんもしんどくなっちゃうかもしれませんが、しんどい気持ちを伝えるだけでも旦那さんには伝わるとおもいますよ🥺

  • チビ太

    チビ太

    ありがとうございます!
    伝えることは大切だと分かってるんですけどねw
    難しいですけど頑張ってみます!

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

もぅ日にち経ってますが、今お腹痛くて調べてたらこの投稿見つけて、同じ人がいて安心してます😣

すごーくわかります!!!

全く同じです💦