※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🕊
子育て・グッズ

赤ちゃんとの1日の遊び方について教えてください。メリーやおもちゃで遊んでも飽きてしまい、抱っこしている状況です。みなさんはどうしていますか?寝返り練習中でお座りも少しできます。

赤ちゃんと1日どんなことして
遊んでるか教えて欲しいです!
もう何して遊べばいいかわからず😭
メリーやおもちゃで遊んでもすぐ
飽きてしまって抱っこしてる感じです、、

みなさん1日どうしてますか??
まだ寝返り練習中でお座りは少しできます!

コメント

はじめてのママリ

ハイハイは出来ますか??🤔
息子はハイハイが始まってから家の中を探検してほとんど同じ場所にいることはないですよ〜☺️
あとは本を読んだりYouTubeで英語のやつを見せたり抱っこして構ったりお散歩したり、、何も無くても外に必ず出るようにはしてます👍私の気分転換の為にもです!笑

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    まだハイハイできないです😭
    散歩ですよね!!

    • 12月2日
ちゅん

うちの子は絵本大好きで、読んであげるのはもちろん、眺められるように並べて置いとくとじーっと見てますよ😄
私も天気がよければ必ず外出します❗
子供のためというより私のリフレッシュのためです(笑)

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    絵本や散歩以外はどうしてますか??

    • 12月2日
  • ちゅん

    ちゅん

    疲れるので私も横になって遊んでます🤣
    ラトル揺らしたり、ボール転がしたり。でも長くて10分くらいです(笑)
    あとはあぐらの足の間に座らせてお座り練習とか、ひざにのせて自分のしたいことする(雑誌読んだりスマホ見たり)。全部が赤ちゃんのためって私は疲れるから無理です(笑)
    触れ合ってればそれだけでも安心するかなー?刺激になるかなー?と思ってやってます😅

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    そうですよね!!
    私もずっとは無理だと思って😭
    スマホいじってしまうこと多いので少し罪悪感で…
    でも隣にいたり抱っこしてればいいですよね!
    少し気持ちが楽になりました!

    • 12月3日