※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

毎日お風呂入れてくれてたまに出して服着せてくれて洗い物ほぼ毎日して…

毎日お風呂入れてくれて
たまに出して服着せてくれて
洗い物ほぼ毎日してくれて
たまに寝かしつけしてくれる
保育園は朝送ってくれる時もあって

皆さんの旦那様はどんな感じでしょうか?
これで離婚を考えてた私はおかしいですかね?🤣

してくれるのは助かるし感謝してるんですが
その分とにかく酷いギャンブラーです。
支払いのお金も使ってしまうほどの…

コメント

みき

そんなにやってくれて羨ましいです😭うちの主人は子どもの遊び相手する以外何もしません。
お風呂も入れたことないし、おむつも変えないし、寝かしつけもしないし…ほんとに何もしません😅

• みみ

みみ

何もしてくれないと
    負担が凄いですよね…
    私も初めの頃は何もしてくれず
    泣いたらすぐに交代。
    みたいな感じで😅
    今やっと役割分担できてるかなって
    感じなんです😂

• 12月1日
猫耳

子供に対してちゃんとしてるからって何やっても許されるわけじゃないと思うのでおかしくないと思います!子供の将来のために貯蓄とか好きなことできないとかもストレスしかないです、、、。

• みみ

みみ

そうですよね!
    お金も減る一方で中々
    貯めれないし独身の時から
    貯金して溜まって行くのを見るのが楽しみだった事もあり
    今はストレスしかたまらないです(笑)

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

お風呂もいれてくれますし、私がお風呂をいれたら保湿クリームを塗ってパジャマに着替えさせてくれます。
上の子の宿題も毎日みてくれますし、寝かしつけもしれてくれます。保育園の送迎は時間的に主人は対応できないので、私ですね☺️
あと、家事は一緒にしてくれます。私が土日ゆっくり寝ていて、起きたら部屋はピカピカだったりします。
ギャンブラーでもないですし、安心して暮らせるくらい稼いできてくれますよ。

他のご家庭と比べても仕方ないかなと思います。みちゃんさんがどんな生活をしたくて、子供にとって父親として必要かどうかだと思います😊

• みみ

みみ

ものすごく良い旦那様ですね😌
    起きたら部屋ピカピカ…
    羨ましい限りです🥺

理想の父親とは真逆なんですが
    必要かどうかと言われたら
    金銭面的にも1人ではまだまだ無理なので離婚はせずに
    って感じです。
    相談とかのるとほとんどの人が
    そんなけやってくれてるんだからって言うので聞いてみました😅

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自身の環境もあると思います。私の周りはみんないわゆるイクメンです。夫婦仲もいいですし、稼ぎもいいですし、子煩悩な方ばかりです。
    なので、どこと比べるかで感じ方って変わると思います💦

してくれることに感謝ができない、もしくは感謝以上に問題だと感じたならそれがみちゃんさんの感覚で、正解でも間違いでもないと思いますよ😊離婚したくなるくらい嫌なら、ご主人と話し合うかギャンブルをしても大丈夫と思えるくらい奥様も稼ぐか...

それだけやってくれるならと仰る方もいると思いますが、主人や私の周りの男性からしたら子供のことだからして当たり前にするよ!と言うと思います☺️客観的にみたら強力的だとは思います。だからこそ、してくれること以上に嫌だなと感じてしまっていることが問題かと💦

• 12月1日

何してくれてもギャンブルされたら鬼のマイナスですね😱
お小遣いの範囲で遊び程度ならいいですが支払いまでとか何されても関係無いですね😭
私ならまたお金使ってしまったとかくれとか裏があるから手伝ってるんやろなーと思ってしまいます😥

• みみ

みみ

本当にそうなんです😱
    たまにお金を渡して行っておいでって言う時もあるんですが
    それじゃ足りないみたいで
    もお二度と行くなって言ってます(笑)
    額も額で隠れて借金するまでしてたのでその位してくださいとか思っちゃいます😂

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

帰宅後
離乳食2回分の食器を洗い、娘と遊び、離乳食あげてお風呂掃除してお風呂入れて寝かしつけ
そのご夫婦でご飯食べて洗い物と洗濯物と床コロコロ
です。
休みの日は朝から全てしてくれます

でも支払いのお金も使うほどのギャンブルするなら離婚考えますね

娘のママ

毎日色々してくれますし、旦那が休みの日は家事育児全部旦那担当ですが、ギャンブルはしません!😂
家事も育児も男の人がやることも当たり前です!笑
なので、ギャンブルとは離して考えましょう!
離婚案件です😂!

ぼお˙ᵕ˙♡

ギャンブルで全部帳消しですね😓
私なら離婚します🤨

子育て、子どもの世話は母親だけがやるものじゃないので、それをしてくれてるから何?って思います。

妻や子どものことを思うならお金の使い方を改めてくれなきゃ、離婚です。