※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が自転車の鍵をなくしました。帰ってきてから外して家までの道のり…

主人が自転車の鍵をなくしました。
帰ってきてから外して家までの道のりだと思うのですが、見つかりませんでした。
男の人ってなんか鍵とかどうでもよく考えてるんですかね…。窓の鍵とかかけ忘れるし、玄関もよく…。私が心配性でやきもきというかイライラです…。マンションなのでもし鍵が落としてたら見つけた人が管理人さんに届けたりしてほしいとかわがままさえ思ってしまう自分…。
本当にむかつきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

男女関係なくズボラかどうかの話だと思いますよ😅

落とし物に関しては、キーファインダーつけたらどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ご主人が疎いとかよく聞くので💦
    キーファインダーというものがあるのですか👀

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    簡易なものだと音が鳴るだけですが、
    最近はGPSで追えるものもあるそうです。
    便利です。

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GPSまで…。高そうですけど便利ですよね。

    • 12月1日