※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
妊娠・出産

初妊婦で臨月の方が羊水が多いと言われて心配。赤ちゃんは元気だが最後の最後に羊水多めって言われた方いますか?

今臨月の初妊婦です。
38wの検診から羊水が多いと言われて昨日の検診39wの検診でも羊水が多めと言われまたし。今の所赤ちゃんも元気だし何も問題は無さそうと言われましたが少し心配です。。
全て順調ってきたので最後の最後にって思いますが…余り考えすぎない方がいいですよね?
因みに、羊水多めって言われた方いらっしゃいますか??

コメント

なお

1人目のときに羊水多いと言われました!🙋🏻‍♀️
なので、お腹の中気持ちよくてなかなか出てこないかもねと言われるくらいで、特に他は何も言われませんでした!
結局予定日4日超過の破水からのお産スタートになったのですが羊水多かったからなのか出産後7キロ体重減りましたよ☺️
あまり心配ないかと思います✨
大丈夫です!安産祈ってます💕

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

先生によって言い方ありますよね!
    そう言ってくれる先生だと安心します😩✨
    私が行ってる産院は先生がいつも違くて38wの先生は初めてで凄い何か問題あるみたいな言い方で39wの検診で診てもらった先生は丁寧に全部見てくれて多いけど赤ちゃんには問題無さそうだょ!って言ってくれたので安心はしましたが…本当言い方によって違いますよね〜!
    私も、居心地が良いんだって思って前向きにラスト過ごします😍

破水!私的陣痛から来て欲しいと今願ってます😂笑 7キロも減ったんですね〜!!

長々とすいません⤵️⤵️
    有難うございます♪
    頑張ります❤️❤️

• 12月1日