※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ココロ・悩み

育児で疲れ果てています。2人の男の子を育てるのが大変で、毎日イライラしてしまいます。特に長男のアトピー治療もあり、1人になりたいと感じています。

育児に疲れ果ててます。
3歳1歳男の子2人
平日は正社員土日休みで主人子供と一緒。
もうやだが口癖で毎日イライラ怒鳴ったりしてしまいます。1人になりたい。平日有給使えないし、在宅もない。なんか疲れました
2人育児も大変ですね、それに加えて長男はアトピー もあって色々な薬を毎日塗るし、もう疲れました。。
子供は可愛いけどウザくなってしまいます泣
本当1人になりたい。

コメント

涼子

お疲れ様です😣
私は現在2人目妊娠中でまだ2人育児は未経験ですが、1人育児でもたまに『もー無理ー!!』ってなる時がありますよ💦
そういう時は会社に子供が熱出したとか嘘ついて何としても休む様にしています!ゆきさんは平日有給使えないとおっしゃっていますが、どーしても無理な感じですか?1人になる時間ってすごく大事ですよ。