※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児が夜はよく寝るが、昼間は全く眠らない。背中スイッチなのか、ベットに置くと起きる。

新生児、夜は10時から7時くらいまで途中起きながらもよく寝てくれるのですが、日中全く寝ません!!
抱っこしても昼間だけ背中スイッチなのかベットに置くと起きる🙄なぜー😂

コメント

はじめてのママリ🔰

夜寝てくれたらありがたいですね🥰
私も新生児のママ初心者ですが 背中スイッチ入った時は3.4時間抱っこで戦ってます🤣❣️アドバイスにはなりませんが、同じだ!と思ってコメントさせていただきました🤣

詩

夜寝てくれるの助かりますね☆*゚

もう試されてたら申し訳ないですが、おくるみやタオルケット等に包んで寝かしつけしたら背中スイッチ少し弱くなることもありますよ!

海

娘も夜はよく寝てくれますが、昼は抱っこでないと寝てくれませんでした😂
写真の毛布を購入してくるむと暖かいし、手足が動かないので置いても30〜1時間はお昼寝してくれるようになりました!