※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家族・旦那

旦那のダメなところ・家事が全くできない(やる気がない)・休みの日は…

すみません、赤ちゃんがあまりにも寝なさすぎて、暇つぶしで書きました🤣

旦那のダメなところ
・家事が全くできない(やる気がない)
・休みの日は一日中寝てる(見ていると本当に羨ましいw)
・赤ちゃんが大好きらしいが、朝起き・帰宅後の数分しか可愛がらない。(スマホへの愛のほうが勝っている)
・赤ちゃんの面倒を頼んでみると、You Tubeを見せている。(自分が見たいだけ。赤ちゃんにスマホを見せるのは良くないと何度も言っている。)
・夜中赤ちゃんか泣いても起きたことがない。(生まれてから1度も)
・寝相が悪すぎていびきで寝かしつけた赤ちゃんがびくつく。斜めに寝ていたりと寝ながら動いているため、布団に入れない。(足でグイグイ定位置に戻す)
・太っている(ダイエットとか言いながら甘いものばかり食べている)
・勉強するのがきらいで資格試験を毎回おとす
・出したものや使ったものを片付けない(ちらかしっぱなし)

旦那のいいところ
・お酒がそれほど好きではない。妊娠してからアルコールの入ったお酒は飲まなくなった。
・多少ご飯がまずくても何も言わない。
・収入は高くもなく低くもなく普通くらい。
・身長と顔はいい方。
・暴力は振るわない。パチンコ競馬はしない。

コメント

藤

ウチの事かな!?と一瞬思いました😂😂殆ど一緒です(笑)

• もえ

もえ

いいような悪いような、嬉しいです😂✨

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

子供産まれると旦那のダメなところの数めっちゃ増えますよね🤣
うちはギャンブラーだし子供が小さい時熱出してもパチンコで連絡つかず、、、何回ブチ切れたことか🤣
3年経った今はギャンブルはほどほどに息子ラブで息子からの好感度狙って家事も育児も全面的にやってくれるようになりました!(笑)
息子とともに成長、、、オソイ、、、(笑)

• もえ

もえ

それはブチギレます🥺🥺
    すごい、そんなに成長するなんて、あおいさんすごいです!!

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

ダメなところの上3はブチギレちゃいます😂

• もえ

もえ

そうですよね、これで自分も仕事していたらと思うと、、💀💀💀

• 12月1日