※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっちゃん
家族・旦那

今日の朝、旦那が仕事に行くから、旦那のだけ早くご飯を作り、水筒にお…

今日の朝、旦那が仕事に行くから、
旦那のだけ早くご飯を作り、水筒にお茶を入れたりして、後で旦那の母親が、食事の準備をしてって言われ、茶碗・汁碗・箸・コップを置いて、自分でして下さい。って言ったら、それは、嫁がする事じゃないん。と言われ、その家庭によって違います。と言ってやった。

暴力も奮われました。
単なる、叩かれました。

てんかんと言う病気持ちで、手が震えるから、味噌汁がこぼれたらどうするん。と言われ、半分より少な目に入れたら良いじゃないですか?って言ったら、汁がこいくなるとか文句たれるし。

私が妊婦でしんどいのも、分からん。
料理を作っても、洗濯を干しても、ありがとうの一言も言えないんですから。
子どもより悪いで。

腹が立ちます。

旦那が仕事に行ったら、突っかかる用な良いされるし、もう、お手上げ状態です。

何も、話したくありません。

姑と仲良くする気も、ありません。

コメント

☆★

妊娠何週ですか❓😃

酷い姑ですね❗😨

出来ることなら何か起こる前に姑とは別居された方が良いと思います💡😃

• とっちゃん

とっちゃん

回答、ありがとうございます。

今、妊娠5週目で8月2日に検診があります。

昨日は、きゅうりと大根おろしとじゃことねぎをまぜたのが、半分しか食べられなくて、今日の朝食べました。

つわりも出始めてる。と思う。

• 7月30日
  • ☆★

☆★

妊娠初期は特に大事なので無理なさらないでください✨😃

つわり、辛いですね😣💦

私は初期は爆食いしてましたが、妊娠がわかってからは1日1食位しか食べれなくなり、今日に至ります。

早くつわりが治まって姑との関係が改善されると良いですね❗😃

• 7月30日
  • とっちゃん

とっちゃん

ありがとうございます。

でも、あんな姑なんか無理。

今さっきも言い争って、今、気分転換に外へ出てる。

• 7月30日
  • ☆★

☆★

暑いのに外にいらっしゃるのですね❗😃

涼しい所で休んでください⚓

口は悪いですが、あんな姑、早く死んでくれば良い、位に考えて頑張ってください✊😃✊

• 7月30日
  • とっちゃん

とっちゃん

ありがとうございます。

その気持ちでいます。

家に帰りたくないです。

• 7月30日