※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りをしている時に心配です。大丈夫でしょうか?脳性麻痺などの可能性が心配です。

生後2ヶ月の赤ちゃんです。

首が座って来てから、寝転んで遊んでいる時に
口を、うー!ってして背中をそって
上に行こうとします。

メリーを横に置いている時は、回ってる人形のほうに
手を伸ばして半分そりかえって寝返りしそうな
感じになります。

これを機嫌よく定期的にするのですが
大丈夫なのでしょうか?

脳性麻痺など出て来てびっくりしています。😓

コメント

ママリ

寝返りが近い感じがします。うちはそんな感じで1週間後に寝返りしました。興味が旺盛な赤ちゃんなんだと思います。

まあ

なにも問題だとは思いませんでした😊
うちの子も2ヶ月ですがオムツ替えしてる時とか蹴っぱって上に移動しますよ~
成長してるんだなあって思ってました🥺