※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
妊娠・出産

陣痛を早めるジンクスは知っていますが、逆に遅らせる方法はあるでしょうか?予定日より早い出産を避けたいと悩んでいます。第一子が早かったため、今回も同じことが心配です。

陣痛早くこさせるジンクス(オロナミンCとか焼き肉とか)ってよく聞きますが、逆に遅くなるジンクスってあるんでしょうか?😹

予定日が17日で12日に計画分娩予定です。
それより早くお産が来ちゃうと夫が立ち会えないのでなんとか持たせたい…!

のんびりしたいけど上の子もいるしそうも言ってられません。ジンクスがあるなら藁にも縋る思いで試したいです。

第一子が一週間早く産まれたけど、今回もそうなら立ち会い不可に💧
なにより今日お腹がすごい張ってるのが怖い 笑

やめてー!まだよ!まだなのよー!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ないかもしれません。全く動きませんでしたが、10日早く出てきました😅

• らぴす

らぴす

私も聞いたことないのであったら知りたいと質問してみました 笑
    でも同じように遅らせたい…!って人案外少なくなさそうですよね😲

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計画分娩の日まではなんとか!!という人多いと思いますよ😊

• 11月30日

私は出産が怖くてまだ来るなまだ来るなと願ってました😂😂😂
予定日2日遅れました⸜(* ॑ ॑* )⸝
初産だったのもあると思いますが😂

• らぴす

らぴす

やっぱり願掛けしかないですかねー😂とりあえず12日だよー!まだだよー!っておなかに向かって言ってます笑

• 12月1日
5mama

わかります😂!わたしも予定日は22日なんですが、15日に計画出産の予定で、なんとしても15日に出産したいので、今は静かに生活しています(笑)
けど、息子が最近やたらと抱っこ抱っこと言ってくるので怖いです😂

• らぴす

らぴす

上の子の年齢も予定日も近いですね😍
    うちも両親一人占めできる時間はあとちょっとと察しはじめたのか、抱っこねだるし、よくくっついてきます💦保育園の送りも離れなくなっちゃって😢
    なんとか静かにせいかつしたい…!笑

• 12月1日