※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんこ
家族・旦那

旦那の事で愚痴らせて下さい😣2歳の息子と3ヶ月の娘がいます。旦那の仕事…

旦那の事で愚痴らせて下さい😣

2歳の息子と3ヶ月の娘がいます。
旦那の仕事はシフト制で土日も関係なく、帰りも遅く夜勤もあり毎日ワンオペです。

特に寝かしつけが今大変で、上の子は私が下の子を抱っこするのも駄目で、そうすると、下の子はずっとギャン泣き…早く上の子を寝かしつけようとして、ギャン泣き…下の子がすんなり寝る日もありますが、ほとんどどっちかのギャン泣きを聞き毎日大変です。。

今日は、旦那が休みで職場の人と釣りに行っていて、帰ってお風呂いれてもらいました。
今日も案の定、下の子はギャン泣き(旦那の抱っこじゃ駄目?)で、上の子は寝ようとしない。。(上の子も私じゃないと寝れない)
私が早く寝ようと怒りギャン泣き。
この状況で旦那は、明日仕事が4時半起きなので、最悪と言って6時間寝れるかな?と文句を言われました。
私はカチンときて、私は毎日この状況でやってんだよ、釣りなんか行くなよと怒りました。
こっちは、夜中も上の子夜泣きと下の子授乳と毎日しているのに。。
仕事で疲れてるんならまだしも、釣り遊びにいっておいてそんなん言われたので、とても腹立たしいです。釣りも朝4時に家出るんですよ?

ふざけんなです。

コメント

ct

それは嫌だわー
ママの体は一つだし
ママだって休まらないよ!
ママが倒れたらどーすんだろね💦
一人で二人みる大変さ分からないのに
子供みたいなこと言わないでほしいわ

• えりんこ

えりんこ

コメントありがとうございます‼
    嫌ですよね😳
    ほんとですー、旦那は、おっきい赤ちゃんです…
    聞いて貰って少しスッキリしましたー
    ありがとうございます🤣

• 12月3日