※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なかよしこよしな親戚たちに呆れてます。インスタやってるのですがフォ…

なかよしこよしな親戚たちに呆れてます。
インスタやってるのですがフォロワーに親戚います。
子供ばかりと自分の趣味や飲み会をストーリーのせてた義妹は全くのせなくなり親しい友達にしか見せなくなったんだと思うようになり
義妹のいとこの子とも仲良くしてもらっててそのことも相互フォローしてるのですが、ここで問題が。
義妹の子供の誕生日や義姉の子供の誕生日はおめでとうストーリー載せてるのですが
私の子供たちのお祝いストーリーなかったのです🤣
ちらと待ち受け見えてみてもうちの子達載ってないし🤣
家族からLINEグループにも入れてないし🤣
私が連絡しないから?私から連絡した方がよろしい?🤣
コミュニケーションとらないとだめ?🤣
私のこどもたちは甥っ子ふたりに負けてます?
夫と義姉妹仲良くないけど、そこまで距離とりますか。
って思います。
ごめんなさい、殴り書きです。

コメント

らら

今時は勝手にインスタ載せられるのが嫌!待ち受けにされるの嫌!って方も多いので気を遣われてるんじゃないかなると思いました💦
私も姉の姪っ子甥っ子達は勝手にストーリーあげたりしますが義姉の子が生まれたら載せていいタイプかもわからないし、勝手には載せないと思います😣