※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

良性突発性頭位めまい症になったことがある方、お話をお聞きしたいです…

良性突発性頭位めまい症になったことがある方、お話をお聞きしたいです。

2人目妊娠中に初めてめまいになり、産後も2回なりました。
耳鼻科で検査したらメニエルではないので、耳石が剥がたんだろうと言われています。
最後にめまいになったのが10月の初めなのですが、その時からフラフラ感や仰向けになったときの違和感など残っていて、なかなか治りません。
めまい自体はないのですが、毎日しんどいです。

まだ授乳中だからかな?とか色々考えるんですが、経験されたかのお話を聞きたいです。

コメント

たーん

私も良性発作性頭位めまい症もちです💦

私も長いと3週間くらいフラフラ感がありましたが、そこまで長くはなかったですね😰
めまいは慣れてしまえばある一定の向きを向かなければ起きないので大丈夫になりますが、長く続くと辛いですね💦

貧血気味とかもありませんかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中はずっと貧血でした💦
    産後は検査してないのでわからなくて、、、。
    それも関係あるんですかね💦

• 11月30日

昔の質問にごめんなさい。
その後治りましたか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めまい自体はないのですが、やはりフラフラ感はずーっと残っています。
    授乳は1年前くらいに終わったのですが…関係なかったですね💧

• 5月14日

退会ユーザー

ありがとうございます😭
    子育ての慢性的な疲れとかもあるかもですよね😭お大事にされてくださいね。

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月14日