※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那がキモすぎます離婚するって自分から言って納得して書類も送ってき…

旦那がキモすぎます
離婚するって自分から言って納得して書類も送ってきたくせに、出す直前で「まだ話し合い終わってない、出したなら弁護士つけて調停する」と騒ぎ始めました
お金も送らないくせに親権を話し合ってないって騒ぎ始めました
提出して無理にでも離婚成立させて、あとは旦那が勝手に弁護士雇って調停とかお金かけさせればよかったですかね
児童手当や保育料のこともあり今日出したかったのに、今日出したいことを分かってるからこそこういうことしてきます
無理にでも出せばよかったですかね
受付の人にも受理はされますって言われました
もう何もかも疲れました

コメント

はじめてのママリ🔰

法律に詳しくないですが、旦那さんが離婚届送ってきたけどやっぱりまだ出すなと言ってきているのでその状態で無理矢理出したら後々同意無しに提出されたと言われたら色々不利にならないかなと心配です😅