※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamari
子育て・グッズ

幼稚園の息子が怒りっぽいお友達と関わっていて気になる。みんなに怒っているのか、息子だけなのか不安。お友達の様子を見守るべきか悩んでいる。

幼稚園の年少に通ってて
最近お友達になった子がいるみたいです。
ですが、その子はいつも怒ってるみたいで
いつも怒られるみたいです。
それが息子だけに怒ってるのか
みんなにも怒ってるのかはわかりません😅
今の所その子が嫌いとか幼稚園行きたくない!
とかは言って来ないので大丈夫かな?
っては思いますが、何か気になってしまいます。
その子の名前が出る度に
○○くんは怒ってる!って言います!

皆さんなら様子みますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先生に聞いてみたらどうでしょうか?🙄
本人は怒ってるつもりないのかも?口調がきついだけとか…。

  • Mamari

    Mamari


    そう言う性格なのかな?って
    思うのですが、毎日言ってるので気になってしまって💦

    幼稚園の中で仲の良い友達同士で手紙交換が流行ってるのですが、息子があげたら
    要らない!って言われた。
    と言われたみたいで、少し
    ショックを受けてました😅

    • 11月30日
ベアー🧸

うーん🧐子供の言う事って合ってたり合ってなかったりですよね💦私は危害加えてこない限り様子見します😅

  • Mamari

    Mamari


    私も最初は本当かな?って
    思ってたのですが
    毎日言って来るのでどうなんだろう?🤔って思うようになって来ました。

    幼稚園の中で仲の良い友達同士で手紙交換が流行ってるみたいで、息子があげたら
    要らない!って言われて
    ショック受けてました💦

    • 11月30日
  • ベアー🧸

    ベアー🧸

    お手紙流行ってますよねぇ💦中々難しいですよね😭
    私は毎日、園まで送り迎えなので帰りに公園に行ったりしているので他のママさんから情報貰えたりするですが...バス通園だと難しいですよね🚌

    • 11月30日
  • Mamari

    Mamari


    バス通園なので
    先生や他のママさんと話す機会もあまりないです💦

    元々親の出事が少ない園なので、尚更難しいですね!!
    とりあえず様子見しようと思ってますが、
    今月保育参観があるので
    どの子かだけはみてみようかな?って思ってます。

    • 12月1日