※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんがいて、コロナが多い地域での一日のスケジュールについて教えてください。外出が難しい状況で公園で遊ぶことも難しいため、みなさんはどのように過ごしていますか?午前中に家の周りをベビーカーでお散歩するなどの工夫がありますか?

同じくらいの月齢のお子さんがいて、コロナが多い地域の方😂

①一日のスケジュール、良かったら教えて頂けませんか😂

※質問の背景としては、、
コロナが11月くらいからあまりにも増えてきてて、
児童館とか屋内ショッピングモールなど行きにくいなぁと日に日に思っています。

かといって、一日家にいても、、というかんじで😂

まだ公園で長時間遊べる年でもなく(数歩しか歩けないため)、みんなどうしてるのー💦というかんじです。。

午前中決まった時間にベビーカーで家の回りお散歩とかでしょうか!?

ぜひ教えてくださいー😂

コメント

はるはる

同じような月齢でなくて申し訳ないのですが、コロナ多くてまだ歩けもしないし、、ってところが同じです(´・ω・`)

こちらも支援センターやモールは怖くて行っていません、、、
土日は車で少し遠くのひろーーーい公園に行ってベビーカーや抱っこでお散歩したりしてます。
平日はほぼ1日家にいて、2.3日に一回お外のお散歩してます!お散歩といっても家から20分くらいのところにある好きな飲み物が入っている自販機に行くくらいです(笑)

寒いしいいよね!って感じです。参考にならずすみません(´・ω・`)

• かこ

かこ

お礼が遅くなりました💦

コメントありがとうございます💕
    土日の少し遠い大きな公園✨羨ましいです😭(車持ってなくて、、)

教えて下さりありがとうございます、すごく参考になります!

なんだか1歳過ぎてから昼寝も回数へって、かつ、しっかり遊ばせないとその少ない昼寝も寝てくれず、、で、なかなか過ごし方が悩ましいです。

早くおさまってほしいですね💦

• 12月2日