※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

子供の寝かしつけ中、足が冷たくて困っています。お風呂上がりやこたつでも足が冷たい時があります。解決策を教えてください。

子供とお風呂入ってから、絵本を読んで寝かしつけまでの30分間
お風呂で温まったのにめちゃくちゃ足だけが冷たくなります😢💦
お風呂上がりもこもこ靴下を履いてもダメです(´•̥ω•̥`)

足が冷たすぎて布団に入っても冷たいので息子の寝かしつけが寒くて寒くて仕方ありません😔

足だけが冷たくなるのがなんとかならないかなぁと😖
こたつであったまってても足だけが異様に冷たい時があります。。。

コメント

momo

お風呂上がりに足の指の間まで拭いてますか?
拭き残しがあるとそこから冷えます(>_<)

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。
    初めて聞きました!!
    足の指の間までは拭いていませんでした😔
    今日からやってみます😋

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

お風呂で暖まってから出る前に、膝下(慣れるまでは足首位まででも)に冷たいシャワーかけると暖かさが持続するらしいです😊✨

• ママ

ママ

出る前に冷たいシャワーですか😳!!!!初耳です!!!!
    ありがとうございます🥰

• 11月30日
ゆか

もこもこ靴下よりも、レッグウォーマーでふくらはぎを暖めると足先までポカポカしますよ!
足の裏を覆ってると、暖めても足の裏の汗から冷えるそうです💦

• ママ

ママ

ふくらはぎですか!!!
    なるほど、確かに最初は温かいんですけどだんだん冷たくなるので足裏汗かいてるんですね😢💦💦
    ありがとうございます☺️‼️

• 11月30日