※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2日後の帰りの会で自己紹介する内容について相談です。

途中入園の2日後に、帰りの会でクラスの保護者の前で、一言、自己紹介します。先生が、名前を、紹介して頂いて、私が、皆さんの前で、自己紹介する流れを言われました。
『○○の母です。息子は、人見知りの所がありますので、クラスに馴染むまで時間は掛かると思いますが、仲良くして頂けると有難いです。よろしくお願いします。』は、おかしいですか?

コメント

ママリ

とても素敵な挨拶だと思います★
私が保護者なら、帰って娘に、『新しいお友達と仲良くするんだよー😃』って、すぐ伝えます👯

保護者の前で挨拶なんてあるんですね!!
緊張しちゃいますね!!
頑張って下さい🙋❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そう言って頂けて、嬉しいです。
    もう既に緊張してます(笑)無事に自己紹介が終わることを祈ります。
    頑張ります!

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😃❤️

挨拶無事に終わりましたか?😳

途中入園2日後だから…今日か明日にあるのかな?😮

ドキドキですね😳❤️

娘の園のママさんも皆優しいので、きっと大丈夫ですよー🙋✨

笑顔で頑張って下さいね😃🎄

応援しています❤️

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の帰りに挨拶なんです。緊張してます(笑)もう既に朝からドキドキ💗してます。
    応援して下さり、ありがとうございます。頑張って、自己紹介します。

• 12月2日