※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

チャイルドシートやジュニアシートを軽自動車に乗せている方、配置はどのようにしていますか?窮屈ではありますか?

チャイルドシート とジュニアシートを軽の車に乗せてる方いますか?

配置はどんなかんじですか?
かなり窮屈ですかね、、、

コメント

はじめてのママリ

ジュニアシートを助手席、チャイルドシートを運転席の後ろに乗せてます!
窮屈で狭いですね😂

nakigank^^

親が軽の車なんですが預ける時に窮屈だな〜と思います。
子供は気にしてないですが。😊

み

ラパン乗ってます!チャイルドシートとジュニアシートを後部座席に2台乗せてます💦
もし事故した時のことを考えると前には持っていきたくなく、キツキツですが、何とか乗ってます😂

はじめてのママリ

Nbox カスタムにメインで乗ってました!
後ろに2台置いてましたが、家族4人で乗る分には困ることなかったです!ただ荷物が多い時はちょっと狭かったかな…
ちなみに助手席は推奨されてないので、後ろに設置してました!

はじめてのママリ🔰

タントに乗っていますが、助手席の後ろがジュニアシートで運転席の後ろがチャイルドシートです😆ミラカスタムの時は狭く感じましたが、今は狭くは感じませんが子どもが大きくなったり買い物を沢山したり遠出をしたりする時に荷物を沢山積むと窮屈になります。旦那が助手席に乗ったら物はあまり乗りません💦