※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやにゃん
家族・旦那

こないだ誕生日に旦那に作ってあげたんですケーキとかプレゼントとかを…

こないだ誕生日に旦那に作ってあげたんですケーキとかプレゼントとかを
次はアタシの誕生日チラッと空気清浄機がほしいなって言ったら旦那に俺そんな高いも買ってもらってないしって言われてアタシがブチ切れました。んで旦那に水をぶっかけました余りにイライラしたのでそしたら平手で耳の上ぶん殴られました。
別居を考えてます。どうしたら良いでしょうか子供は4歳です。
せっかく作ったのにこんな事言われて余りにショックです。しかもその後聞いたら冗談で言ったって言われました。アタシが空気清浄機欲しいと言ったからその値段の価値以上の物になるんだとも言われました。
腹が立って仕方ありません。
皆さんなら別居しますか?離婚しますか?

コメント

ママリ

どっちもどっちだと思います💦売り言葉に買い言葉。
水かけちゃダメだし、
平手打ちもダメだし。

それを子供が見ていたなら、
お子さんが可哀想🥶
それが一番心配。

同じようなことを何回も繰り返しているなら別居も考えますが、今回が初めてならまずはしっかり話し合う時間が欲しいですね😭

  • あやにゃん

    あやにゃん

    口ゲンカは良くしてました。
    アタシが相当限界でやってしまいました。
    話あっても
    えっ。まだその話するの無駄だよって言われて何も解決できない事がしょっちゅうで

    • 11月29日
  • ママリ

    ママリ


    何も解決しないなら夫婦でいる意味はないと思いますよ。

    ご主人への愛情はないのでしょうか?

    • 11月29日
  • あやにゃん

    あやにゃん

    アタシは子供の為に旦那といるようなものです。
    息子はパパ大好きなんで
    それかアタシだけ出て行くことも可能です

    • 11月29日
  • ママリ

    ママリ


    お子さんは主さんのことも好きだと思いますよ😊

    • 11月29日
  • あやにゃん

    あやにゃん

    それは分かっているのですが
    アタシは常に1人ぼっちなかんじです。!

    • 11月29日
js

客観的にみて

相手に求めすぎな気がしました。
ケーキ、プレゼントは
空気清浄機が欲しいから
用意したわけじゃないですよね?あやにゃんさんは
旦那さんに喜んで欲しくて
やったことじゃありませんか?

水をかける気持ちも分からなくはないです。心ないことを
言われるとイラッとしますもんね。ただ、それをされたら
平手打ちは受けるし、
あやにゃんさんも逆の立場なら(は?)となりませんか。
なのでこれに関しては
二人とも良くなかったと思います

旦那さんにはキチンと思いを
伝えたらいかがですか?
物の価値より、気持ちを
受け取って欲しかった、
空気清浄機の必要性
色々、夫婦で妥協し合って
仲良くしてくださいね^^

まる

ブチギレる程のことじゃないと思うしその後のことは
どっちもどっちですね😱😱

旦那さんが手を出したので
旦那さんが悪いですけど、
あやにゃんさんが先に水かけたのはやり過ぎだと思います😂

別居も離婚もしません💦

  • あやにゃん

    あやにゃん

    しろさんは自分が作った物をけなされても大丈夫な人なんですね。
    素晴らしーですねー
    そんな人になりたいですね。
    アタシも見習わなくては

    • 11月29日
  • まる

    まる


    作ったものをまずかった
    こんな物いらなかったなど
    言われたわけじゃないのに
    どこが貶されたんですかね😂

    • 11月29日