※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなお
お仕事

再就職した方の年齢とお子さんの年齢を教えてください。

一度結婚・妊娠などを機に正社員を退職した後、再就職して正社員になった方にお伺いしたいです。

1、ご自身が何歳の時に再就職しましたか?
2、お子さんが何歳のタイミングでしたか?複数人子供がいる場合は一番下のこの年齢を教えてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

ろく

1.30歳
2.0歳

• さなお

さなお

教えていただきありがとうございます。
    上のお子さんと下のお子さんの保活と就活を両立させたのですね✨凄いです。
    再就職する際に苦労した点などはありましたか?

• 11月30日
  • ろく

ろく

2人同時入園を希望だったので、下と子は0歳だし保育園に入れるかなとは思っていましたが、上の子は3歳クラスなので空きがある保育園が限られていて入れるか不安でした😅
    もしもを考えて保育園と幼稚園の見学を沢山行ったのが大変でした😵💦
    ただ、保育園に入れなくても幼稚園には入れるように敢えて3学年差にしたので、予定通りではありました❗️
    結局同じ保育園に入れ、2人ともお互いの存在を感じて寂しそうじゃ無かったので良かったです😊

4月入園の為に前年の11月に内定を貰って、保育園の申し込み書類を書いてもらいました😉👌

• 11月30日