※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に妊娠検査で陽性反応。5週目で子宮内に異常なし。急激な出血と痛みがあり、化学流産かもしれない。同じ経験をした方と話したい。

生理予定日が18日で生理がこなくて25日に妊娠検査薬でうっすら陽性でした。
昨日から出血してて、火曜日に初診の予約取ってあったのですが昨日急遽受診したところ、5週に入ってるけど子宮内にはまだなにも見えなくて、とりあえず火曜日まで様子見ましょうとのことでした。
今日の朝から生理1〜3日目くらいのトイレに行くと便器が真っ赤になるくらいの多量の出血と下腹部痛があります。
きっと化学流産ですよね…。
頭ではわかってても心がついていかなくて…。
似たような経験された方お話ししたいです😭💦

コメント

deleted user

先生はなにもおっしゃってなかったですか??5週何日かにもよりますが
、、、検査薬もう一度やってみたらわかるかとおもいます、、

  • あ

    まだ妊娠の可能性も流産の可能性もどっちもあると言われました。
    そうですよね…。

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    胎嚢がみえないのは少し不安ですね🥺😢

    • 11月29日
  • あ

    そうなんです…🥺
    排卵がずれてまだ4週台な可能性もあると言われました😂

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    4週台なら小さすぎてみえなかったりはあるとおもいます!排卵日は不確実ですか??

    • 11月29日
  • あ

    排卵日はわからないです…😭

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなるとますます難しいですね😢
    生理予定日から1週間過ぎて薄ら陽性ということなので排卵日遅れた可能性もありますが、少し怖い感じしますね😢😢

    • 11月29日
  • あ

    そうなんです😂
    下腹部痛が生理痛みたいに重い感じの痛みがあったり出血も多いのでもう厳しいかなと思ってはいるのですが、諦めきれなくて…😭

    • 11月29日
へも

先月化学流産でした😭初診予約してた日に出血始まったのと検査薬も薄くなってたので初診はキャンセルしました😢数日後に検査薬したら真っ白だったので、綺麗に出てくれたようです。

  • あ

    そうだったんですね。
    もう希望ないですかね…。

    • 11月29日