※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
子育て・グッズ

風呂上がりに腕と足に湿疹が出来ているが、熱はなく元気。手足口病かどうか知りたい。手足口病の症状を教えてほしい。明日保育園に行かせたい。

これって手足口病の湿疹ですか?
風呂上がりに腕と足にだけたくさん湿疹が出来てるのを見つけました。
熱は出てなくて、すごく元気です。
明日も保育園に行かせたいのですが、手足口病だったら
休ませないといけないなと思いまして。。
手足口病になったときどんな感じの症状だったか教えて頂きたいです。

コメント

deleted user

こんな感じでした😊!

  • マナ

    マナ

    ほんとですか~😂
    顔とか口とかにも出ましたか??

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手と足、口の中に出来ました🤔顔にはなかったと思います😂💦ふくらはぎが1番酷かったかな?って感じでした!

    • 11月29日
  • マナ

    マナ

    そうなんですね💦💦
    また、明日朝様子を見てみます😂

    • 11月29日
みー

それだけでは分かりにくいですが、うちはもっと湿疹が大きかった気がします😅

  • マナ

    マナ

    ちょっと違う感じがしますね💦
    また明日の朝様子を見てみます💦💦

    • 11月29日
しあ26

うちの子どもが手足口なったときはもっとプツプツがハッキリしていました😳

あと熱が出てからプツプツ出ました!!

  • マナ

    マナ

    そうなんですね!これからですかね?💦💦
    また明日、様子を見てみます💦💦

    • 11月29日
  • しあ26

    しあ26


    上のみーさんのお子さんと同じ様な感じの大きめのプツプツでした!
    ちょっと違うような、、?
    すぐ良くなるといいですね😊

    • 11月29日