※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とったんママ
子育て・グッズ

離乳食作りで失敗し、イライラしてしまった。自分に甘くないと反省中。

反省😭

グズっておんぶで離乳食&夕食作っていたら
おんぶでもグズってきて…急いでいたら
離乳食の調味料ミスっておじゃん💔
20分がおじゃん💔💔
結局一品ベビーフードに。。笑

下ろしたら泣いて追いかけてきたけど
イライラして優しくできず
旦那にパスしてしまったー

調味料ミスったのも私
優しくできなかったのも私
もっとこう上手くできないものか…
すっぽん小町飲もうかな。。

コメント

みあ

すごく、分かります!!!!
離乳食おじゃんにしちゃった時ってほんっと落ち込みますよね…なんなんでしょう💦
優しくなれない気持ちもよく分かります!!!

でも毎日忙しい中、時間を割いてご飯作ってて作ろうとしてて、もうそれだけで素晴らしいです✨
今日は手抜きして甘いものでも食べて寝ちゃいましょう💕

  • とったんママ

    とったんママ

    そうなんです😭
    分かっていただけて嬉しすぎます!!

    ベビーフードに頼る日もありますが…出来るだけ作りたいですよね😣
    今日はもう寝ます!笑

    • 11月29日