※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

イライラするので吐き出させてください😭3ヶ月になったばかりの娘がいま…

イライラするので吐き出させてください😭

3ヶ月になったばかりの娘がいます。
旦那は割と育児に協力的ではありますが、娘がご機嫌な時だけ面倒みるみたいな感じで、オムツ交換は全然出来ません。
ミルクあげるのをお願いしたら、引き受けてはくれるものの、飲み終わったらすぐにおしゃぶり咥えさえて自分はスマホポチポチ😮 寝かしつけお願いしたら、自分が先に爆睡して、娘は隣でギャン泣き。私がなんとかあやして一緒に寝てます。
普段仕事や家事をがんばってくれるから、休日くらいゆっくりしてもらおうと思って今まで過ごしてきましたが、寝たいだけ寝るし毎週どこかへ出掛けるし、平日も1日おきに趣味のスポーツをしに行きます。 たまには買い物しておいで!とは言われますが、せいぜい出れても1時間あるかないか。買い出しばかりで自分の買い物はとてもじゃないけど出来ません。
住んでいる地域は都会ほどコロナは出ていませんが、それでも1日に数名出ているので、正直必要最低限の外出は控えて欲しいです。
今日も早朝からスポーツの試合で出掛けて、ついさっき帰ってきました。屋内スポーツで人数も多いし、換気もあんまり出来てないんだろうな~って感じです。帰ってきて着替えもせず抱っこしようとするので慌てて止めました😭
こっちばかり気を使って、向こうは全然考えてくれてないので疲れてしまいました。以前も同じようなことがあったので話し合ったのに、改善する気はないのでしょうか😭

コメント

deleted user

うちの旦那も何回話し合っても
忘れるのかなんなのか毎週出かけます😅
鍵閉めてチェーンかけて反省しろよって1か月前にやったら出かけなくなりました🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます!
    なんで忘れちゃうんですかね😭笑
    チェーンまでかけたのはすごい、、!Luiさんが一枚上手でしたね!笑

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこまで気にしてないんですかね?🤔
    主さんも閉めちゃいましょ🤣

    • 11月29日