※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

仕事で仕方ないとはいえ定時が朝の3時なのに帰ってきたのが10時前。そこ…

仕事で仕方ないとはいえ定時が朝の3時なのに帰ってきたのが10時前。
そこから食べてお風呂入って11時過ぎに寝て
起きても18時頃。(予測)
せっかくの日曜なのにと思ってしまうのは悪いことでしょうか。
旦那は昼間寝ても夜も同じように22時くらいに就寝して次の仕事なので翌朝午前中も寝てしまいます。

夜勤はここ2年くらいずっとで人不足のために旦那が色々こなしてるそうです。(同じ職場だったため内容理解してます)
私ももう仕方ないと割り切るしかないと思ってはいますがどうしても他の社員と旦那の違いを理解できないんです。

同じ契約なはずなのになぜ旦那が夜勤専門みたいになってしまってるのか、なぜ自分たちの家族だけが土日を犠牲にしなければならないのか。
上司達は(旦那)に任せれば安心だからなって言ってるそうで動いてくれないそうです。

大晦日も明らかに旦那の下の社員がやればいい内容でも旦那が出勤させられるそうです。

コメント