※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

息子はカーズが大好きで、映画を何度も見たがり、食事や入浴を拒否します。平日は保育園に通い、土日は家族で公園に行くことも。同じ経験をした方いますか?

うちの息子はカーズが大好きです。
異常です😅
平日は保育園に行っています。
帰ってきてから必ず「見る!見る」と言って、見せるまで泣きながら訴え続けてきます。
見せるまでご飯も食べないしお風呂も入りません。
土日家にいるときは朝から4回は映画を見ます。
土日はパパが仕事で私も妊娠中なので短時間だけですが、なるべく公園に行ったりしてます。
同じようなお子様いますか?😢
何回も見たからだめ!って言っても怒ってないて手に終えません🤷‍♀️

コメント

deleted user

うちの場合なんですがYouTubeは
アラームがなったらおしまいねって
約束を守るようにさせてます✌️

  • みお

    みお

    まだ1歳8ヶ月で約束事が難しそうですが、いつか挑戦してみます!

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも最初は守れなかったけど
    続けたらかなり守れるようになりました!

    • 11月29日
ママリー

飽きたらやめると思いますよ💡
うちも一時期、ミニオンにはまって保育園に行く前、帰ってきてから、休みの日、見てました。
そのあとはトトロ。

  • みお

    みお

    飽きますかね?😅
    もうかれこれ3ヶ月くらい同じ状況で😢😢
    飽きるの待つしかなさそうですね🤣

    • 11月29日
みっみー

うちはおさるのジョージです🐒
保育園行く前もジョージ、帰ってきてからも、お風呂前も、寝る前もです😓😓
でも1本25分くらいなので1本見たらお終いね、で何とか納得して貰ってます💦
もちろん納得しなくてギャーギャーする時もありますが、、、

  • みお

    みお

    3歳近くなってもお気に入りの物があると月齢関係ないんですね😅この先が怖いです😂

    • 11月29日
  • みっみー

    みっみー

    もう1歳過ぎた頃からずーとジョージです😓😓
    でも年齢が上がれば、これで終わりが少しずつ出来るようになるのかなぁと思います💦

    • 11月29日
  • みお

    みお

    そんなに😳うちの子もきっとずっと好きな気がするので、終わり!がわかるようになるまで気長に待とうと思います🤣

    • 11月29日