※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
ココロ・悩み

子供が感染症で障害残り、2人目出産不安。感染は遺伝しないと医師。帝王切開相談も。兄弟必要か悩む。

1人目の子が感染症 細菌性髄膜炎になり障害が残ってしまいました…。GBSも陰性だったのに感染って……。身体は何も異常ないのに。感染って本当にこわいです…。2人目を考える時は上の子も今お世話になってる大きな病院に通う予定です(><)… またこうなってしまうのではと不安です。。。感染症は遺伝とかではないから同じような事にはならないよって先生に言われました。。。帝王切開の相談とかも出来るのかなぁ(><)(><)…。妊娠出産って本当何があるか分からないからこわいですね…。上の子にとっても兄弟は必要なのかな。私達がいずれ亡くなったらと思うと…。

コメント

TKK

感染症ってこわいですよねー(T_T)

我が子は今、感染症で入院しています!退院日が延びそうで不安で不安で、悩んでいます。

細菌性髄膜炎って、検査でわかりましたか?

  • ゆあ

    ゆあ

    子供さん大丈夫でしたか??

    • 8月25日
  • TKK

    TKK

    1週間入院しましたが、今のところ大丈夫です!
    不安ですが…心配おかけしました

    • 8月25日