※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぱん
ファッション・コスメ

ウェディングドレスをリメイクされた方はいらっしゃいますか?オーダメイ…

ウェディングドレスをリメイクされた方はいらっしゃいますか??

オーダメイドで作ったウェディングドレスを8年越しに弟のお嫁さんが挙式の際に着用してくれたのですが、その後をどうしようか悩んでいます。

うちには男の子しかいないのでどうリメイクするか悩んでいます。

どんなものに、どのお店でリメイクしたかアイデアを頂けると嬉しいです。

コメント

ママリ

ベストやタキシードはどうですかね?
あとは、未来の孫へのベビードレスも素敵だなと思います(^^)

• なぱん

なぱん

未来の孫へのベビードレスもいいですね😄
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 11月29日
むら

二次会用のウェディングドレスですが、裾を切って染色して袖をつけてもらってパーティードレスにしました😀友達の結婚式で何回か着用しています😀

• なぱん

なぱん

リメイクしてパーティドレスも素敵ですよね❤
    私の年齢が年齢なので、パーティドレスにしても持て余してしまいそうで、躊躇しています😅
    アラフォー世代なので、すでに結婚ラッシュは終わり独身の友人たちは結婚する気もなさそう😅💦
    コメントありがとうございましたm(*_ _)m

• 11月29日