※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

静岡市葵区にある、たまみ皮膚科に受診されたことある方いますか?

静岡市葵区にある、たまみ皮膚科に受診されたことある方いますか?

コメント

ぶたッ子

子どもが小さい頃ですが、行ったことあります☺️

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!良かったですか?この辺りで皮膚科を探していて💦

• 11月30日
  • ぶたッ子

ぶたッ子

先生自体が、薬剤師の資格もあり、医師の資格もありの方なので、知識は豊富だと思います☺️
    淡々としている先生です。
    でも、待ち方が時間での予約ではなく、先着順みたいな感じで、ネットで何番目か確認して、近くなったら行くって感じだったので、予定が立てにくくて行くの辞めちゃいました💦

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

そうですか💦ありがとうございます!皮膚科は待ち時間長くて人も多いし大変ですよね😭

• 11月30日
  • ぶたッ子

ぶたッ子

そうなんです💦
    しかも、たまみさん人気なので、朝イチのネットで午前中の予約が取れる感じで、少しでも遅れると午後とかになっちゃうんですよ😅

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

見てみるとまだ診察券ないとネット予約できなかったです😭他に近くでどこかの皮膚科行かれたことありますか?何度もすみません💦

• 11月30日
  • ぶたッ子

ぶたッ子

駿河区になってしまいますが、曲金クリニックに通ってます。
    ここの先生も淡々としていますが、私が他の皮膚科でなにか分からなかった症状を、見ただけで判断出来た先生なので、それからここに通っています☺️
    ここも混んでいるので当日予約は難しいですが、初診でもネットから予約取れたと思います☺️

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊調べてみます😊🙏

• 12月1日