コメント
ぶたッ子
子どもが小さい頃ですが、行ったことあります☺️
ぶたッ子
子どもが小さい頃ですが、行ったことあります☺️
「ココロ・悩み」に関する質問
子供が身長大きいなりの悩みある方いますか?😮💨 うちの息子の場合は、 言葉がゆっくりなのに身長あるために、なんで喋れないの?と言われたり馬鹿にされことあります。 1歳4ヶ月くらい?の時に入院前の計測で身長が84セ…
免疫力ってどうやってあげてますか? 今の土地に引っ越してきてから1年数ヵ月が経ちましたが、2~3ヶ月に1回は風邪を引いてます。それまでは2年に1回くらいのペースでした。この前は2週間で2回熱を出しました。 変わった…
2歳半になる子を育てています。 先日保育園で行われる個人面談があり、ひっかきや噛みつきがあることや、発達面での指摘ではないけど、なかなか指示がスムーズに通らない(場面の切り替え時など)と言われました。 家庭でも…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
返信ありがとうございます!良かったですか?この辺りで皮膚科を探していて💦
ぶたッ子
先生自体が、薬剤師の資格もあり、医師の資格もありの方なので、知識は豊富だと思います☺️
淡々としている先生です。
でも、待ち方が時間での予約ではなく、先着順みたいな感じで、ネットで何番目か確認して、近くなったら行くって感じだったので、予定が立てにくくて行くの辞めちゃいました💦
ママリ
そうですか💦ありがとうございます!皮膚科は待ち時間長くて人も多いし大変ですよね😭
ぶたッ子
そうなんです💦
しかも、たまみさん人気なので、朝イチのネットで午前中の予約が取れる感じで、少しでも遅れると午後とかになっちゃうんですよ😅
ママリ
見てみるとまだ診察券ないとネット予約できなかったです😭他に近くでどこかの皮膚科行かれたことありますか?何度もすみません💦
ぶたッ子
駿河区になってしまいますが、曲金クリニックに通ってます。
ここの先生も淡々としていますが、私が他の皮膚科でなにか分からなかった症状を、見ただけで判断出来た先生なので、それからここに通っています☺️
ここも混んでいるので当日予約は難しいですが、初診でもネットから予約取れたと思います☺️
ママリ
ありがとうございます😊調べてみます😊🙏