※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

旦那帰ってこなーい。眠くなってきたよ。息子も眠そう。早く帰ってこー…

旦那帰ってこなーい。
眠くなってきたよ。
息子も眠そう。
早く帰ってこーい。
遅くなるって連絡は来たけど
理由聞いたら
1人飛んだからさ(>_<)だって。
どういう意味かわからないけど
とりあえずわかったと返信。
こんな遅くなるとは…

そして長男のおむつ
メーカー変えようって考えてたのに
義祖母が買ってくれたらしく
変えれない状況に(°_°)
おむつ代浮くからいいけど!
義母は次男の買ってきてくれたし!
でもあんま頼りたくないのが本音なのよね!

なんか疲れたなー。

コメント

deleted user

仕事場のだれかが飛んだってことですかね(*_*)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    1人飛んだから帰り遅くなる
    って言われました(>_<)💦
    飛んだって言うのをどう捉えればいいのかわからなくて(´Д` )

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶん、辞めたってことだと思いますよ!
    何も言わずに突然今日来なくなったことを
    飛んだ、と言うんでそういうことで
    人が足りなくて忙しいんですかね??

    • 7月29日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    初知りです(>_<)
    でもそういう人いるって前に言ってました!

    仕事自体は6時に終わって
    いつもは8時前には
    帰ってくるんですよね💦
    人が足りなくて今日終わらせるところまで終わってなくて残業が長引いたってことなのかな(°_°)⁇
    んーもう少し待ってみます(тωт。`)

    ありがとうございます◡̈

    • 7月29日
💛MTK💛

祝儀…問い詰めたいのにね(T_T)💦
うちは息子が9時に寝たから1人タイム。
でもテレビ面白くない(T_T)

うちの子オムツのせいで汗疹が…💦泣

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    さっき帰ってきました!
    仕事自体は4時30分には終わったらしく
    飛んだやつを探してて今の時間になったそうです(>_<)
    ロンハーやってますよ!

    うちはひなたが汗疹フィーバーです←
    あまとは胸あたりにすこーしだけ!
    汗疹って厄介ですよね💦

    • 7月29日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    お疲れでしたね(´・_・`)

    田舎だからロンハーたまにしかやらないんです(T_T)💦笑

    うちはオムツのゴム周りに汗疹が…
    シャワーさせないといけなかったかな(´・_・`)

    • 7月29日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そうなんですね💦
    今ゴジラ見てます!
    つまらない、寝たいw

    あーわかります(>_<)
    ひなたがそうです←
    旦那普通に帰ってきてれば
    あまともシャワーさせたかったんですけど
    できませんでした(´-ι_-`)
    そんなあまとはまだ起きてるという…

    • 7月29日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    週末なのにテレビつまらないと萎えますw

    あまとくん元気ですね♡♡
    うちも寝るまで1時間はバタバタしてました💦土日はしっかり遊んで、月曜日から保育園頑張ってもらいたいです!

    • 7月29日