※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが水っぽくなりましたが、機嫌は良さそう。病院受診のタイミングは?

生後4ヶ月です。先程オムツ替えをしたら、うんちが水っぽかったです。うんちの上に別で水分が溜まっているような感じでした。表現が下手ですみません😥
昨日の夜から今日の朝方まで、いつもより寒さが強かったので、お腹が冷えてしまったのかな?と思っているんですが、機嫌悪くもなく、いつもと変わらない様子です。
どのくらいで病院を受診するべきでしょうか。教えてください🙇

コメント

nakigank^^

ぐずりが酷かったり、最初の異変からさらにうんちの状態が悪いなと思ったら行ってました!
今日は結局様子見なので今日の夜か明日の朝のウンチの状態が最初よりやっぱ悪いなと思ったら病院行きます!
その際うんちしたオムツ持っていかないと先生も判断できないので袋に入れて持っていきます!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすくありがとうございます!少し様子見て、判断します🥺

• 11月29日