※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
家族・旦那

愚痴です夫が飲み会で、帰宅は2時半過ぎ。しかも元カノに「お客さん(営業…

愚痴です
夫が飲み会で、帰宅は2時半過ぎ。
しかも元カノに「お客さん(営業職です)が元カノにすごく似てた!」とLINEを送っていたり、部下の女性に1時半すぎに「はやく来ないと代行きちゃうよ」とLINE、さらには鬼電…
普段はいい夫だと思っていますが、それが帳消しになります。
私の事馬鹿にしてるのかな?

※スマホ見るな等のご指摘は御遠慮ください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

普段はいい夫なら尚更裏切られた感あります😓
本当はそーゆう人なのねえ〜って叩き起こします🖕

• sk

sk

そうなんですよ、裏切られた感…
    その元カノとは結婚も考えていたようで、本人的にはかなり好きだったみたいなので余計に👎
    でもそれみた時、なんだかすーっと引いた感じありました😂
    実は前から連絡取っていたのは分かっていたので💀💀

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

本当にいい人/全然遊ばない人と思っててそれだったら女関係だけでなくヒトとして不信になります😓この人ほんとの姿私に見せてなかったんだって。

• sk

sk

元々遊ばないタイプではなく、飲みの席がすきな人です🍻
    でも結婚して0歳の子供がいて、こんなことをするような人だとは思ってなかったので正直気持ち悪いです🤮

• 11月29日
まる

酔って寝てても多々起き起こして問い詰めます😂

酔ってるので話にならないかもですが、とりあえずその場で言えるだけ文句言って
続きは後で起きてから再開します😌😂

• sk

sk

お返事遅くなってすみません💦
    結局、起きてから散々ぶちまけました😂🤚
    とりあえず今平和です😂😂

• 11月30日