※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お金・保険

9月から育休明けで介護士として仕事復帰。月給15万の準社員で、12月のボーナス額が知りたい。満額ではないか心配。

育休明けで9月から仕事復帰しました!特養で介護士をしています、準社員で月給が手取り15万ほどです。12月のボーナスはいくらぐらいもらえるのでしょうか?満額ではないですよね😭?

コメント

めーちん

私は10月1日から復帰して、年末調整で配偶者特別控除になるから、職場に収入見込み証明書もらいました!
正社員で手取り15万。ボーナスは4万でした(笑)時短なしです!

らら

みなさんのおっしゃるように会社のボーナスの査定期間によると思います
私の会社だと冬のボーナス査定は6〜11月なので9月復帰だと3ヶ月分が査定対象になるので出ます💡

うちの会社だと冬のボーナスの査定期間は4月〜9月です。
9月復帰であれば1ヶ月しか働いていないので満額の6分の1の額だけになります。

査定期間に働いていなくてもボーナスが支給される時に働いていれば満額でたり、査定期間も会社によって様々なので参考までに。
ボーナスが給料の何ヶ月分なのかも人によって様々ですし、会社に聞くのが確実ですよ🙆🏻‍♀️

たま

ボーナスの査定月はいつからいつですか?それによってでるのかでないのか、でても寸志かって感じですが。
ボーナス査定月は会社によって違うのでなんともですが、私は4月復帰で7月の夏ボーナスはなかったです。査定月にいないので。