※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ベビーカーで買い物かごを持たずに買い物ができるタイプのベビーカーを知っている方、おすすめを教えてください。

ベビーカーについて質問です!

1人で息子とこれなら買い物に行くことが多くなると
思うのですが買い物かごを持たずにベビーカーに
乗せて買い物ができるベビーカーてありますか?
知ってる方がいたらおすすめ知りたいです!
よろしくお願いします┏●

コメント

めだまやき

我が家はごく普通のベビーカーですが、荷物フックをベビーカーの持ち手のところに二個つけて、そこに買い物カゴを下げて使っていました!🙂

• みー

みー

なるほど!そーいう方法もあるんですね!参考になります!

• 11月29日
るー

同じことを考えて、添付写真と同じベビーカー買いました😃
グレコのシティートレックというベビーカーです!
とても便利ですが、結局荷物フックに買い物籠をぶら下げて使ってます💦
でも、一人で重たい物を買ってもベビーカーに載せられるので私はこれにして良かった!と思ってます🥰

• みー

みー

ご丁寧に写真までありがとうございます!!
    私が探してたやつそのものって感じで助かります😂
    子どもがまだ生後1ヶ月なのでこゆの探してました笑
    ありがとうございます😊

• 11月29日
  • るー

るー

最初は赤ちゃんが小さいと背もたれを倒しっぱなしになるので、カゴを置いてると想像以上に荷物がとても入れにくいです💦
    そのデメリット以上に、お米とかオムツとかトイレットペーパーとかみたいな大きな物を一人で持ち帰れるメリットが大きいです✨

• 11月29日
  • みー

みー

なるほど、そーなんですね🤔
    かごを置いて買い物が出来るだけましかな思うので入れにくいのくらいどーってことないです😂
    旦那が忙しいので1人で買い物とかしないといけないので大きいものとか一人で買えるのはやっぱ良いですね!✨

• 11月29日