※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

家だと子供起きてきてうるさくてろくに話せないから夫に悩みをLINEした…

家だと子供起きてきてうるさくてろくに話せないから夫に悩みをLINEしたら既読スルー。
何で既読スルーなの?と帰宅した夫に聞いたら、特に返せる事がなかったと。

そして育児頑張ってるのはわかるよ、けど21時過ぎたら露骨に態度が悪くなったり、母親休憩!ってスタンスが俺は好きじゃない、と、悩んでる私に向かって説教が始まる。

また泣いてしまった。
本当この人は仕事の人付き合いしか出来ないタイプだ。
育児で疲れた時に夫が心の支えになってくれないのがしんどい

このLINEに返す言葉は、そんな事ないよいつも頑張ってるのわかってるよお疲れ様

これだけでいいのに。何で説教が始まるの

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も何が悩みポロって言っても空返事っぽくよく返されておりなんで?と聞いたらなんで返せば良いか分からないから。と言われた事があり、何でなんで言おう?と考える事をしないの?!って思いるーさんのお気持ち凄いわかります😔

21時過ぎに態度が悪くなるって旦那さんは思っているみたいですが、どんな感じなんですかね?
単に疲れたーってなってるだけならえ?ってなりますよね💦
母親って休憩必要ですよね!!

• ぷりん

ぷりん

悩み言われて何て返したらいいかわからないって、それもう人として愛されてないのかな私?って思ってしまいました😩

寝かしつけ失敗して夜の貴重な休憩時間がなくなると凄く憂鬱になるので一気にテンション下がるですが、それが嫌みたいです。
    いや今あなたの嫌だと思う話なんて聞いてないのに何でその話が始まる?って思いました😅
    朝からずっと育児昼寝しない時もあるし、昼寝しても2人が同じタイミングで寝るとは限らない、夜だって私1人で夜泣き対応してる、それで寝かしつけ失敗したらそりゃブルーになります😩

• 11月28日
え。

分かります
旦那の無理解が1番辛いですよね😢
寄り添ってくれるだけで頑張れるのに見当違いのお説教とか本当に無理です🌀

るーさんは頑張ってますよ!!
旦那は敵でも世の中のママはるーさんの味方です!

うちはもう話すとお互いにイライラするので基本会話無しです😂

• ぷりん

ぷりん

多分宇宙人なんだと思います🥺何て返せばいいのかわからないし何言っても何も響かないでしょって…
    女心わかってないにも程がある💧

世の中のママは味方、有難うございます😭

• 11月29日
  • え。

え。

どうして悩んで弱っている嫁にに追い討ちかけれるのか謎中の謎です😂
    宇宙人さんなんでしょうね!
    とりあえず幼稚園で人の気持ち分かるようになって出直してきて欲しいです❤️

家にいて楽してるくせに外で働いてくる俺の方が大変だから弱音吐く意味が分からないって思ってるんでしょうね😂
    お互い負けずに頑張りましょー😂

• 11月29日